2011年02月20日

URAWA SONIC Unplaggd

ってことで今日は島村楽器さんでライブをやらせていただきまして・・・・
今日は僕を合わせて6組ということで・・・
常川さん、大坂さん、KINDさん、近藤てるやん、山中さんほんと今日はありがとうございました(^^b
みなさんホントお上手で・・・近藤てるやんの長渕もカッコよかったしさぁ・・・常川さんのHARD RAINも素晴らしかった(^^bあと、大坂さんもバンプを歌ってたのでね、自分もバンプ好きなんでよかったなぁ(^^b山中さんもエリックめっちゃよかった!!(^^b
ただね、KINDさんめちゃくちゃうまいって聞いてたの。だけど出番が次だったんで見れなくてねぇ・・・残念だった。でもお店のHPで動画載るそうなんでそちらでね(笑)

そのほかにも今日各地からお越しいただいたみなさんもご声援まことにありがとうございましたm(__)m
まさかたくさん来ていただけるとはおもってもいなかったのでね(^^b
うれしいですね(^0^
熱く御礼いたしますm(__)m


そして、今日お世話になった島村楽器浦和パルコ店の優秀なスタッフたち西野入さんと石塚さんとね(^^b


ほんとお二人もリハの音づくりから司会進行までやっていただいたんでね、ほんとどうもありがとうございましたm(__)m
o0800060011060715672.jpg

次回はまた4月にアコースティックのライブがあるってことなので・・・ん〜出れたら出ようかなっておもってるのね(笑)
その時はまたこちらでご連絡をいたしますね(^^その時はまたみなさんのご来店お待ちしておりますので(^^b


posted by ギター小僧の裕太君 at 00:38| Comment(4) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

明日のアコースティックライブのお知らせ

ってことで、いまギターの弦換えて押尾さんのサイン入りめちゃくちゃ見えるように磨いといたww

しつこくてすいません・・・m(__)mお知らせいたします。

明日2月19日(土)
島村楽器浦和パルコ店(浦和パルコ4F)にてアコースティックライブを開催するにあたり、僕も参加するということで・・・
明日14時30分スタートとのことで、僕は何番目に出るかわかりません・・・汗
が、みなさんお近くの方でアコースティック好きなんだって人いたらぜひ足をお運びください!
入場無料です。そして、ライブ見終わってお帰りの際、店内もご覧になりながらほしいギター、または押尾はじめてみたいなぁ〜なんてときに楽譜なども・・・多数そろえているお店なので皆さん是非この機会に!!!

ってことで・・・店員臭いこと言ったけど・・・明日は頑張りますかね・・(笑)
でも爪磨かんとだから寝れないねww

posted by ギター小僧の裕太君 at 01:18| Comment(5) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

昨日は・・・。

ってことで久々の更新ってことになっちゃったね(泣
というのも昨日2日前から昨日にかけて雪だったっつうね(笑
久々に雪見た気がする・・・新潟以来だなwww中学は新潟で過ごしたの。だからまぁ新潟ったって住みは長岡だったんだけどそこはだいたい10から30センチ前後??だから大したことないっちゃぁそうなんだけどねwwwwみなさんの地域どれくらい降ってました??

だからねぇ・・・明日もし雪がやばいくらい降ってたら学校休みだったんに・・・汗
中途半端やしwww降るならもっと降れし・・・汗

それが昨日のことね。

んで
今日は朝から部屋をちょっと移動してギターのスタンドにギター立てかけてるんだけどそれの配置も考えながら・・・押尾さんブースも部屋に設けてるんでそこの整理もかねてってとこだったな(^^b
原宿で服買いすぎた気すんなぁ・・・(笑ものが増えたな・・w
だからいらない服とか古着屋売って全部金にしちゃうってのありかなぁ・・・なんておもったり(笑

オフハウスでもどこでもさ・・・・無駄にあるからこれとっぱらってギター一本に変えちゃうとかwww
ナイスやなww

それで、来週のお知らせもここでさせてください。
来週2月19日(土
島村楽器浦和パルコ店内スタジオにて、アコースティックライブを行います。観覧無料なんでこれをみたあなた、お近くにお住まいのかた、またアコギが好きな方だれでも、みなさんお誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ(^^b今回は僕を含めて5組の参加と。
ねぇ・・・忙しくてなかなか出来んかったんです(泣
なんでみんなよろしく(^^b
posted by ギター小僧の裕太君 at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

